忍者ブログ
  銀誓館学園でのできごとを綴る日記。シルバーレインを知らないなら回れ右。
Admin*Write*Comment
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キバからバトンが回ってきてたんでやってみた。
罰ゲームは回避できたよーだが、
秋元は期限関係なくやれってか?
気色悪いから嫌だにゃん。

・・・(鳥肌が立った)

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

明彦
ハディード
ビョルザ



とりあえず黙飯のぱっと浮かんだ五人で


■あなたの名前

秋元黄作

■あなたの年齢

16歳


■好きなもの

植物。最近は動物も。


■今現在恋人は?

居る。不思議なことだがな。


■好きなタイプ

努力を怠らないやつには好感を覚える。


■嫌いなタイプ

卑怯者。


■好きな映画

トト○。
ドラ○もんなら、怪盗ドラ○ンの出てくるやつ。
映画はあまり見ねー。


■好きな音楽

洋楽、特にAerosmith's とOasis
日本のなら荒城の月とか隅田川とか。


■送り主を色にしたら?

キバか。黄金色だ。
髪も瞳もキラキラしているからってのもあるんだが、
傍に居ると明るい気持ち照らしてもらえるし。


■回す人を色にしたら?

明彦→群青色…深みのある青色、瞳と静かな雰囲気から
ハディード→水色…これも瞳、それから活発そーな雰囲気
ビョルザ→レモンイエロー…ふわっとした髪と柔和な表情
宴→若草色…服装と雰囲気、若草色って名前からして宴だと
纏→色々混じった黒…よく分からねーから直感でなんとなく


■好きな食べ物

みかん


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

明彦、ハディード、ビョルザ→女言葉でバトンをやる
宴→赤ちゃん言葉でバトンをやる
纏→あの水着でIGCを作る。まー冗談だが。

つーか全部冗談だがやってくれるだろーと期待しとくぜー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

バトン
さっそくやってくれてありがたダゾ!!
ってなんだヨー!
にゃんをいっかいしかいってないゾーー!!

ブーブーブーブーブーーーブブーー!!!

でもまんぞくダゾー!!えへー!!
オ、オイラきんぴかカ…?
なんかつよそーダゾ!ヤッター!!!
3メートルになるゾー!
キバ 2009/06/14(Sun)16:14:52 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/14 キバ]
[06/10 黄作]
[06/06 キバ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋元・黄作
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © 徒然花 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]